Admin

うたちゃんとべすくん!

うたちゃんとべすくんが更新するよっ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようなら 

こちらのブログ閉鎖致す!

今までどうもありがとう!


http://utachaaan.blog28.fc2.com/

↑こっちのリンクお願いします^^↑

フレリン
[ 2011/01/16 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いらいらいらいら 

最近イライラしっぱなしのうたちゃんです。
おはようございます!

神殿

うたちゃんで神殿進めようとしたある日のこと。
チートいないch見つけたのに敵がいない・・・とか思ってたらここにかたまって沸いてたw

このあとすぐチート戻ってきて結局400くらいまでしか進められませんでしたpq




ありすないんのFantasyです^^
もう6年くらいアリス好きでして!
一番だいすきな曲です。落ち込んだらひたすら聞いてます!
みんなも聞いてみてね!
びじゅある系だけど聞きやすいです!
ちなみに私は上手(右側)ギターのヒロトがすきです。

それじゃあ仕事いってきまーす!
[ 2011/01/14 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天狗やろう 

今、早く起きすぎたのでレベル上げでもしようと姫へ突撃。

当然チートだらけでしたが1個だけあいてたのでそこで狩ることに!

・・・

天狗

ですよねー!

いますよねー!

→端から狩りだしたから沸いた瞬間見れたw
ぐるんってでたよw

とりあえずHPを上げるHBのようなスキルがあるのでそれ使って挑戦!
MPはあまりあがらないことが判明。(はじめて使ったw)
1000くらい?w

前7~8kくらって弓死んだからねw
でも最大2kちょいしかこなかったw
接触1kもないですw

前は天狗沸いたらひーひーいってたけど今はどうってことないのね^^;
邪魔だけどw
うたーちゃんのときもうたちゃーんのときも黄緑も死にまくってたよw


ミスの連発でなかなか倒せないので偶然インしてたますたーを呼んでやってもらったら9%くらい入ったw
うまーΣ(゚д゚;)

[ 2011/01/12 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黄緑! 

黄緑さんお久しぶりw(゚o゚)w


黄緑BG


みすみすみry


弓からDEX装備すべて持ってきて気合でランピ!

かっこいい黄緑さん!


この後強制終了w

ちゃんちゃん

うたちゃん
[ 2011/01/09 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うた茶うた茶! 

うた茶!
ひさしぶりうた茶(´;ω;`)

何気レベル151だったよ^-^

うた茶


ホンテ洞窟にずっといるようた茶(´;ω;`)


でも実はとっても万能キャラなんですよw(゚o゚)w

クリムゾン登録(海賊)にだせちゃう('-'*)

さらにアウフヘーベンまでいけちゃう('-'*)←しかし当たらない。

HP高いので殿耐えちゃう('-'*)←しかし当たらない。

ホンテでは樽しちゃう('-'*)


でもVP需要なくなってきたそうで!
かわいそううた茶!

でも実はクリムゾンとアウフまでは私4次してるキャラほとんどいけるっていうw(゚o゚)w
魔、盗賊、海賊、弓

戦士いないな!

戦士つくるか!パラディンしたい!!
DKとHR多すぎて見飽きたよ^o^
バトメ4次したらパラディンしよう!

おわり

うたちゃん
[ 2011/01/09 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


